· 

ISO9001並びに、ISO14001認証のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記理念のもと「ISO9001」並びに「ISO14001」の認証を受けましたのでお知らせをいたします。

 

【企業理念】

  1. 最新の技術と設備を持ち、創意工夫を図り顧客の要求する「品質」「価格」「納期」を満足させるために全力を注ぎます。
  2. 社員と共に常に高い目標を掲げ総力を結集し、敏感に時代の流れをキャッチして意欲的に挑戦します。
  3. 活力に満ちた明るい職場をつくり、会社を通じて社会に貢献し、会社の堅実な発展と社員の生活の向上を図ります。

私たちは、マネジメントシステムを有効に機能させ、お客様の要求に最大限に応える技術及びサービスの提供を行う為、継続して改善に取り組みます。


私たちは、業務に関連する法規制、その他の取り決め事項に対する順守、並びに汚染の予防に努める事で、環境保護に対して尽力いたします。

 

経営理念の実行を確実なものとする為に目標を設定し、その実行と振り返りを行いながら目標達成に取り組みます。

この経営理念は、全社員へ周知・徹底を行います。

 

【認証範囲】

精密板金加工、タレットパンチプレス加工、レーザー加工、プレスブレーキ加工、シャーリング加工、各種溶接加工

 

2023年1月16日

アオエテック株式会社

代表取締役社長

青江 年晃